【フレームアームズ・ガール】 第6話『感じて花火大会/学校に行こう2』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第6話『感じて花火大会/学校に行こう2』 感想(画像付)

あおちゃんの穿いてないままでの花火大会よかったですw
浴衣ではつけないからって何も取らなくてもいいのにw
階段ネタも面白かった♪
二パ子ちゃんもこれでアニメ出演できましたね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/09 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ゼロから始める魔法の書】 第5話『ゼロの魔術師団』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第5話『ゼロの魔術師団』 感想(画像付)

13番の狙いもゼロの書。
国王に加担し、ゼロの魔術団を襲った魔女(子安さんw)
ゼロちゃんと13番の対決に割って入った傭兵、無茶しやがって!
そして、予告がネタバレすぎなんだがw
はぐれ魔女を出してしまったり、ゼロの書は危険すぎだね。
ゼロちゃんも最後はゼロの書を消す気になるのかな。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/09 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ