【ID-0】 第5話『結晶幼女 ORE WITH FREE WILL』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ID-0 第5話『結晶幼女 ORE WITH FREE WILL』 感想(画像付)

謎の少女にやっとアリスちゃんと名前が分かったw
イドの過去に関係あるぽいね。
アリスちゃんはイドの記憶からあの姿になったのかも。
記憶を消され罪人にされたイドは何者だったのか…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2017/05/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【つぐもも】 第6話『思い出と幼馴染』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』 感想(画像付)

学校がギャルゲ設定になった笑ったw
ちさとちゃんヒロイン化して、ちょろすぎですね♪
おままごとがパワーワードw
2人はどこまでやったのか? おままごとしちゃったんですかねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/08 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第6話『俺も好き。好きだ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第6話『俺も好き。好きだ』 感想(画像付)

九条くんもやっぱり美桜ちゃんが好きだったと告白!
これもうハッピーエンドじゃないですか?w
このまま幸せな結婚生活になるのかな。
ライバルとか出てくるんだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/08 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ