【進撃の巨人 Season2】 第31話『戦士』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第31話『戦士』 感想(画像付)

エミルあれでも生きてたんだ。
前回のラストだと死んだかと思ったよw
突然のライナーのカミングアウト!? 巨人の国出身なのん?w
エミルは2人を襲ったのは敵だったのかな?
ミカサはエレンを守るためなら一切容赦ないの好きw
ベルトルトが大型巨人なんかい!?
モブみたいに目立たないようにしてたのはズルいわw
いきなり鎧の巨人との対決になるのか? 次回楽しみすぎる!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第5話『どこよりも冷たいこの水の底』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第5話『どこよりも冷たいこの水の底』 感想(画像付)

メテオラさんのミサイルは自衛隊のを拝借してたのかw
政府もすでに創作物が実体化する事件について動いていた。
理解力もあって頼りになる政府だねw
颯太は軍服の姫君と作者について思い出す。
メガネ娘やっぱり死んでるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/07 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第5話『妹とラノベ企画を創ろう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第5話『妹とラノベ企画を創ろう』 感想(画像付)

エロマンガ先生のイラスト欲しくてパンツまで見せちゃうエルフ先生w
チョロすぎますわ!
実際のモデルを見て、パンツ見せてくれる娘を求めだす紗霧ちゃんもヤバイw
めぐみちゃんなら、友達になるために見せてくれそうだけど?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/07 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ