【ツインエンジェルBREAK】 第5話『ゆいまーる!沖縄修学旅行』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第5話『ゆいまーる!沖縄修学旅行』 感想(画像付)

沖縄に修学旅行で水着です♪
男の娘の優希も可愛い水着でいいのw
ビリーは退学となって優希ちゃんとはもう再会できないのか?
ヴェイルたちのアイドルユニットが登場。
マグロ解体出来るアイドルっていったい…。
すみれちゃんの兄は洗脳されて次回出て来るのかw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/06 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第4話『殺人と宝玉』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第4話『殺人と宝玉』 感想(画像付)

謎の殺人事件の犯人は? ファンジーなのにサスペンスな展開!
アイズさんは剣を前回壊してお金が必要w
いつもクールな風なアイズさんもお金には勝てないねw
ティオちゃんの操は団長のものって告白!?
ショタな団長はみんなから人気ありすぎですw
笑えるネタを交えつつ謎の殺人事件を追う展開…。
やっとアイズさんたちが本気出せる敵が出そうだね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/06 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第5話『やさしくないやさしいこ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ひなこのーと 第5話『やさしくないやさしいこ』 感想(画像付)

今回の大家さんがヤバイ! 動物ポーズが挑発的すぎるんですけどw
ひなちゃんの練習着もいいね~♪
ゆあちゃんは何だかんだで良い子ですね!
よいツンデレだねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/06 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第4話『強欲うごめく霧の街』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第4話『強欲うごめく霧の街』 感想(画像付)

パンツもなしで木馬に乗るのは痛すぎると思うよ!
強欲と関係があんまりないんだけどw
母乳は子供のものw 
マモンさんも母性には勝てなかったよ! 
母乳で子供は育てていくのかママンw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/06 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ