【恋愛暴君】 第5話『‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第5話『‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww』 感想(画像付)

グリちゃんの父は大天使なのか?
魔王と仲がいいのか悪いのかよく分からないw
青司はついに死んで天国を見る羽目に…
生き返ってよかったけど、茜たちといると命がいくつあっても足りないよね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第5話『撃滅するもの(トリーシュラ)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第5話『撃滅するもの(トリーシュラ)』 感想(画像付)

水着回最高でしたw
リューズちゃんの黒ビキニよいですわ♪
マリーちゃんのペッタンコなのも好きw
5話もまたされたアンクルちゃんがついに登場!
でも敵になっちゃうの?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/05 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第4話『二泊三日の新ルート』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第4話『二泊三日の新ルート』 感想(画像付)

詩羽先輩がいろいろヤバすぎでしたw
えっちすぎますね~!
でも、さすが正妻の恵ちゃんも強い正妻力!w
シナリオは修正できそうだけど、英梨々ちゃんの絵が心配。
ゲームは完成できるの?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/05 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ