【武装少女マキャヴェリズム】 第5話『愛狂しき刃「花酒蕨」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第5話『愛狂しき刃「花酒蕨」』 感想(画像付)

主人公が戦うのは熊でいいのかよ?w
蕨ちゃんとは輪ちゃんが対決!
落したヒロインも仲間になって戦っていくパターンかな?
マスコも無事に救出。2週間張り付けお疲れさまでしたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/04 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第5話『ユグドラシルの芽生え』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第5話『ユグドラシルの芽生え』 感想(画像付)

桜池ファミリア計画、大きな計画をぶちあげてきましたね!
まずは駅に飾ってスタート。 今度は何か上手くいきそうですw
謎のスナフキンは放浪のアーティストだったとはw
早苗さんも戻ってきて、やっと話が動き出した感じですね♪
クラウドファンディング予算集まるのかな…






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/04 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第4話『帰らぬ者と、待ち続けた者たち』

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話『帰らぬ者と、待ち続けた者たち』 感想(画像付)

不吉な感じのサブタイは間違ってはないけど、紛らわしいよねw
ティアットちゃんが大人になっちゃう!?
妖精兵になるってことで喜ばしいことじゃないんですよね…。
検査に行った町ではしゃぎまくるのが可愛いです♪
あのトカゲ好きは何なんですか?w
防衛が失敗しった報告が来たときは、クトリちゃんたちも死んだかと思ったよ!
無事に帰ったクトリちゃんをハグするのに高速移動するヴィレムさんがおかしかったw
生還は嬉しいこだけど、防衛失敗ってヤバいことになってるんじゃ?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/04 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ