【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第5話『女王と王女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話『女王と王女』 感想(画像付)

やっぱり親衛隊裏切るんかいw
あからさまに隊長怪しかったからね~。
ルミアちゃんが母女王から処刑命令が出たって覚悟するのが哀しすぎます。
娘のことはずっと思ってる母親なのに…。
本人と知らずに先生のお弁当を褒められ、照れるシスティちゃん可愛すぎw
リィエルちゃんもやっとしゃべった!! CVが小澤亜李ちゃんでいいですね♪
グレンは親衛隊の包囲を抜けて女王に会えるのか?
まずリィエルちゃんをなんとかしないとw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/03 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第5話『季節外れのお花見』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第5話『季節外れのお花見』 感想(画像付)

5月のEDもいいね!! 月替わりだったのねw
薫ちゃんがひらすら可愛い1話でした。
藤で花見とは風流! 流石さえおねえはんどすw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ