ブログ開設5周年 応援ありがとうなのだ☆

2017top01.jpg

ありがとう、ブログ5周年。
このなんだかグダグダなブログみたいなものもなんとか5周年を迎えました♪

感想としても中途半端、考察の域になぞ遠く及ばない、駄文がだらだらあるだけのブログですが、
いつも見に来てくださる方もいるおかげで何とか続いてきました。

ありがとうございますデ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ スッ ! ! !♪

今回の周年記念のトップ画像は、「けものフレンズ」です。
本当に世の中なにがヒットするか分からないですねw
ここ数年は意外な作品がヒットして時代についていけくなりそうと感じたり…

そんなブログですが、よかったらよろしくお願いします (*^▽^*)

応援よろしくなのだ!


↓  応援よろしくなのだ!
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

テーマ:アニメ | カテゴリ:未分類
[ 2017/05/01 ] TB(-) | CM(9) |  EDIT 

【アリスと蔵六】 第5話 キャプ感想 わたしは人間になりたい! 紗名ちゃんが家族になり第1部完、なお次回は特番ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第5話『帰るところ』 感想(画像付)

次回は2部直前特番w 予定された『万策尽きた』か!
一条さんの魔法メイドが強すぎでしたw
望んだものでなく能力は付与されるぽいね。
研究所から解放された紗名ちゃんは、蔵六たちの家族に♪
ここから日常展開になるといいなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/01 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ID-0】 第4話『転移奇襲 SINGULAR TACTICS』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第4話『転移奇襲 SINGULAR TACTICS』 感想(画像付)

スぺオペらしいアクションもあって面白かった!
軍人だけど、危機になればイドたちを手伝うアマンザさんがいい人だw
謎の幼女はいったい何者なんだろうね? 
言葉は理解してるぽいから、しゃべりだすのかなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/01 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【つぐもも】 第5話『特訓』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第5話『特訓』 感想(画像付)

メガネ君が意外に活躍w
一也より有能かもしれないねw
消火器が万能武器すぎだった!
何でも具現化させるスケッチブックは破棄するのは惜しかった。
薄い本では活躍しそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/01 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第5話『俺が何も考えないで――ああいう事してると思う? 』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第5話『俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?』 感想(画像付)

待望のお風呂回♪ 
九条くんのママのいらん気遣いで、一緒にお風呂に入ることになった美桜ちゃんw
彼の振る舞いを注意するが、逆に九条くんに迫られて…。
地上派ではやはり規制で肝心なシーンは見れず残念w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/01 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ