【ツインエンジェルBREAK】 第3話『月夜とハリネズミ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第3話『月夜とハリネズミ』 感想(画像付)

ブルマな以外はまともな特訓でビックリw
めぐるちゃんも運動神経は悪くないのね。
すみれちゃんは、どんどんポンコツなのがバレてきたw
ブラコンも酷すぎるし、ダメな妹ちゃんですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第3話『ともだちかんちがい』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第3話『ともだちかんちがい』 感想(画像付)

千秋ちゃんに憧れるゆあちゃんが登場!
ひなちゃんをライバル視するけど、フォローしてくれてると勘違いされるw
根は良い子みたいですけどね~。
ひなちゃん人見知り克服のため、喫茶店でもバイト。
猫耳コス可愛いんじゃ~♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/22 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第2話『試着と購入』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ソード・オラトリア 第2話『試着と購入』 感想(画像付)

レフィーアちゃん、アイズが元気になるためにプレゼント。
良い子ですね♪
アイズさんの水着~! 試着も購入もなくて残念すぎるw
ヘスティアちゃんの例の紐はアイズちゃんでも着こなせないね~。
紐女神さまは通りすがるだけで貧乳アマゾネスにダメージをw
毎回ヘスティアちゃんは出番があるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第2話『嫉妬ゆえの暴走』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第2話『嫉妬ゆえの暴走』 感想(画像付)

2話も全裸プールに触手攻めとサービス全開w
ルシファーに心臓を奪われ拉致され、レヴィアタンには嫉妬でいじめられ…真莉亜ちゃん不幸すぎる!
真莉亜ちゃんを同行させる意味は何なのか?
さんざん酷いことしたレヴィアタンも許す真莉亜ちゃんはマジ天使かよ!w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/22 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ