【武装少女マキャヴェリズム】 第3話『麗しき刃「亀鶴城メアリ」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第3話『麗しき刃「亀鶴城メアリ」』 感想(画像付)

メアリちゃんSを装って、とんでもないドMじゃないかw
不動との勝負に負けてエロ同人のような目にあうのが望みなのかよ!
天羽は不道と因縁の人物…男? 女? どっちなのか気になるw
前は男装していたのか、今は女装してるのか? ややこしいやつだな!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/20 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第3話『マンドレイクの叫び』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第3話『マンドレイクの叫び』 感想(画像付)

由乃ちゃんがついに国王を続ける覚悟を決めますw
しおりちゃんたち4人の仲間とともに、旧態依然の間山を変えていけるのか?
2クールあるのでじっくり描いていきますね。
今は住人も間野山について無関心だけど、由乃ちゃんの頑張りでどう変化していく楽しみ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第2話『空の上の森の中の』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話『空の上の森の中の』 感想(画像付)

地上を奪った十七種の獣と戦うためには、滅びた人に代わる妖精たちを聖剣で戦わせる。
使い捨ての命って酷すぎる。 もうそれしか戦う術はないのかな。
ヴィレムはかつて聖剣を使った勇者の仲間ぽい。
いったい何歳なんだ?w
クトリちゃんの命はあと5日!? 次の戦いで犠牲を強いられてしまうのか?
そんな展開なのに気持ちよすぎるマッサージってなんだよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ