【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第3話『愚者と死神』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話『愚者と死神』 感想(画像付)

グレンは過去に魔術師殺しと言われた凄腕の宮廷魔術師?
正義の魔法使いに憧れたのに、あまりに血を見すぎてロクでなしになったのかw
命をかけルミアちゃんを救おうとする姿はカッコ良かった!
異能者だったために隠された王女だったルミアちゃん。
3話目にしてやっとOPが流れましたw
見る前はテンプレラノベかなと思ってたけど、かなり面白い作品ですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/19 ] TB(9) | CM(1) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第3話『デレラジ…ゲスト...フヒ.../にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3話『デレラジ…ゲスト...フヒ.../にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!』 感想(画像付)

ラジオのコーナーで、きらりんのマネをさせられるしぶりん。
にょわー凛ちゃんだにィ…って可愛すぎですわw
みくちゃん猫の吹き替えだけしたいは笑ったw
Pちゃんも怒るわw
5分あるのに1分くらいに感じる、短すぎるのがつらいよ! 
せめて10分は見たいよね~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ