【アリスと蔵六】 第3話『トランプ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第3話『トランプ』 感想(画像付)

このまま日常でゆるく展開するのかと思ったら、いきなりの拉致!
何もトイレから拉致しなくてもw
また辛い実験に利用されちゃうのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第3話『カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第3話『カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど』 感想(画像付)

九条くんは真面目に結婚前提で付き合う気なのかな?
婚約者のふりだけって言ってるけど、本気ぽいような。
家で壁ドンして舐めてくる僧侶! 積極的すぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【つぐもも】 第3話『くくりひめ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第3話『くくりひめ』 感想(画像付)

黒耀さんの胸は大食いで維持されてるのかなw
くくりの元へかずやを連れて行こうとする黒耀。
桐葉ちゃんが黒耀さんと腕相撲で対決!
そんな腕相撲みたことないw
かずやの封印された記憶と関わりのあるくくりさん。
いったい何が過去にあったんだ?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【ID-0】 第2話『時空結節』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~


ID-0 第2話『時空結節』 感想(画像付)

謎の幼女ちゃんキター!
オリハルトから出て来たって人間じゃないのかな?
マヤちゃんは転落人生まっしぐらですねw
ブラック会社で生き残っていけるのか? 頑張れ!
人型が出ない他のメンバーも、もう本体がない設定なのかも。
わりと重い背景があるのかな。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/17 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ