【進撃の巨人 Season2】 第28話『南西へ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第28話『南西へ』 感想(画像付)

ハンジさん何で芋を持ってたんだろう?w
巨人といつ遭遇するのか、夜の行動怖すぎですね。
次回はいよいよヤバそうですね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』 感想(画像付)

委員長のめぐみちゃん、キャラがヤバすぎる!
おちんちん大好きって酷いw
紗霧ちゃんに正宗がどう思ってか電話で聞かしたり策士だな。
わたしがラノベです! そこまで言うエルフ先生カッコイイw
すごい自信だけど、エロマンガ先生の挿絵はとれないでしょうね。
正宗が売れる作品を書くためのモチベーションになってくれそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/16 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第2話『ダイナマイトとクールガイ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第2話『ダイナマイトとクールガイ』 感想(画像付)

作品の創造主とキャラの邂逅!
現実にあったら幻滅しそうですよねw
魔法少女まみかちゃんも登場♪
現実世界で魔法を使うのは危険すぎでしょ!
ハードな現実に魔法少女のメンタルが持ちませんよ。
さらに中二ぽいラスボス・弥勒寺優夜が登場。
見るからに危険すぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/16 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【GRANBLUE FANTASY】 第3話 キャプ感想 カタリナさんの操縦じゃ墜落するよねw 新たなる出会い、仲間と…敵も!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

GRANBLUE FANTASY 第3話『風の出会い』 感想(画像付)

早くも墜落してるw
カタリナさんの操縦では無理だったかー!
誰か飛ばせる人を探さないとね。
帝国軍の新キャラも登場、また変なキャラだな。
新しい仲間になりそうなカラムさん、カッコイイじゃないか!






テーマ:グランブルーファンタジー | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/16 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ