【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 第2話『The Miserables』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話『The Miserables』 感想(画像付)

ニーナちゃんは異性にドキドキするとドラゴンに戻ってしまう秘密が!
なかなか難儀な体質ですね。
アザゼルさんは人間から魔族を解放する戦いに、ニーナちゃんを巻き込みたい。
魔族が人の逆襲する物語になっていくのか?
本編はダークなのにEDは可愛く明るいんですがw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ツインエンジェルBREAK】 第2話『友情のかけら』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第2話『友情のかけら』 感想(画像付)

すみれちゃん動物にはデレデレなんですねw
青いヒロインはたまにポンコツというお約束も守ってる。
本当にプリキュアみたいな2人ですねw
ツインズそろって、これからが本番かな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/15 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第1話『剣姫と妖精』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第1話『剣姫と妖精』 感想(画像付)

アイズさんを慕うエルフのレフィーヤちゃん可愛い!
潜在能力あるのにまだ覚醒してないのですねw
アマゾネス姉妹はマジでバカゾネスですね!?
溶解液でもなぜ解けないんだw
逃げたミノタウロスを追って、アイズさんはベルくんと出会う。
ダンまちの話と繋がっていて面白い♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第2話『ここからはじまる』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ひなこのーと 第2話『ここからはじまる』 感想(画像付)

演劇部が休部中なので、劇団を自分でやってみよう!
ひととせ荘のみんなも参加してにぎやかになってきました♪
ひなこちゃんたちの劇団はこれからですねw
目指せ、人見知りを克服して、案山子からの卒業!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/15 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第1話『傲慢たる堕天使』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第1話『傲慢たる堕天使』 感想(画像付)

七つの大罪でも、女だらけの方ですねw
AT-Xでは規制解禁! でもEDは規制が…なぜ?w
大天使だったルシファーが堕天して魔王となってしまう第1話。
魔王化したルシファーさんに斬られた真莉亜ちゃんの運命は?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ