【恋愛暴君】 第2話『くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第2話『くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの』 感想(画像付)

2話目もハイテンションで、たのーしー♪
グリちゃんの看護師コスがえっちでしたねw 
強盗に捕まっても緊迫感ねーなこの子ら…。
茜ちゃんのヤンデレが最凶すぎるよ!
妹ちゃんも青司が好きっぽい? いいツンデレを期待だねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/14 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第2話『大支柱崩落(パージ)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第2話『大支柱崩落(パージ)』 感想(画像付)

毒舌なのにチョロいって最高ですわ、リューズちゃんw
学校に転入したりやってるから、パージまでの残りが7時間に!
京都崩落を救えるのか? 
ナオトがポンコツなんですごい不安だw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/14 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第1話『冴えない竜虎の相見えかた』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話『冴えない竜虎の相見えかた』 感想(画像付)

2期1話目は、えりりと詩羽ちゃんの関係をクローズアップ。
あれだけ言い合えるのも互いを認めてるからですねw
良い、えりり&詩羽さん回でした! 
ヒロインのはずの人はいつも通り影が薄いw
今期もフェチなアングル多くて良いですね~♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/14 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【月がきれい】 第2話 キャプ感想 運動かいもあまずっぱいイベントばかり! 青春ですねw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

月がきれい 第2話『一握の砂』 感想(画像付)

小太郎と茜ちゃんが魅かれあってくのがいいねw
千夏たんも小太郎にフラグあり?
なんで小太郎はモテるんでしょうw
Cパートの短編集も面白いね♪ 






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/14 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ