【武装少女マキャヴェリズム】 第2話『「貞淑寮」騒乱 』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第2話『「貞淑寮」騒乱 』 感想(画像付)

ののちゃん&うーちゃかちゃんが不道に挑んでくる第2話。
「天下五剣」でもないので二人合わせても弱かったw
鬼ちゃんはキスされただけで、もう落ちてますやん! チョロすぎですわ!
負けたキャラから攻略されていくんですかね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第2話『集いし五人の勇者たち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第2話『集いし五人の勇者たち』 感想(画像付)

吸血の森が育んだスイーツw 
真希ちゃんの「おでん探偵」がどんなのか気になります!
凛々子ちゃん、早苗ちゃんも集まって、饅頭1000箱を1週間で売れるかな?
動画は面白そうだけど、デザインがあれじゃ饅頭は売れ無さそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/13 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第1話『太陽の傾いたこの世界で』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話『太陽の傾いたこの世界で』 感想(画像付)

タイトル長すぎぃ! 略称は「すかすか」ってw
先の展開が最初に語られるのですが… みんな死んでしまうの!?
クトリちゃんたち妖精兵みんな死んでしまうなんて悲しすぎる結末に…?
結末を知った後で、それまでの日々を見せられるのはきついですね。
すぐに人を食おうとするオーガーのナイグラートさん怖いんですけどw
何で人が滅んだのか、この世界の謎も気になる作品ですね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/13 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ