【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第2話『ほんのわずかなやる気』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話『ほんのわずかなやる気』 感想(画像付)

やっぱりTUEEEじゃないですか主人公w
お勉強としての魔術には興味なく、真の魔術を教える講師になるw
真っ当な教師にはなれないタイプの予備校の先生みたいですねw
周囲の魔法を全て禁じるって自分も使えないって意味ない。
そこは物理で戦うのねw マジカルパンチってキックじゃねーか!
やっぱり性格はろくでなしだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/12 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第2話『スプラッシュパニック/私のベストチョイス/アンニュイ楓』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話『スプラッシュパニック/私のベストチョイス/アンニュイ楓』 感想(画像付)

5分アニメだけど満足度高いですw
美嘉姉のワガママバディに、卯月ちゃんのスク水!
見たかったものが5分に濃縮されてますw
あっという間に終わってしまう来週まで飢餓状態だよ!
10分はほしい番組だよね~






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ