【ID-0】 第1話『魂魄遷移』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第1話『魂魄遷移』 感想(画像付)

ロボがそれぞれ個性を反映した動きで、人間らしくて面白いねw
あのままマヤちゃんは、ロボのままになるのかと思ったよ!
このまま怪しい会社で働かされるのかな?w
人が出てこないとロボのサイズが大きいのが分かりずらいね。
人間サイズなのかと思ってたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【アリスと蔵六】 第2話『アリスの夢』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第2話『アリスの夢』 感想(画像付)

早苗ちゃん良い子ですねw
紗名ちゃんの能力を見ても動ぜずに接し、優しいお姉さんになりそう♪
食べ物を出してもエネルギー切れて効率悪すぎますねw
あのブタさんたちは食材にされないんだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/10 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【つぐもも】 第2話『図書室と幼馴染』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』 感想(画像付)

ちさとちゃん、幼馴染でメガネキャラで、定番だけどいいねw
お約束で、報われなさそうだけどね!
桐葉ちゃんと敵対してるぽいくくりちゃんとは何者?
巨乳な巫女さんが気になるねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第2話『僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第2話『僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…』 感想(画像付)

僧侶も結婚だってする普通の男ですからねw
しかし、地上波で無理だからって、TERA劇場酷すぎるw
音声まで差し替えて別物w
ここまでやるとギャグアニメ化して面白いかも?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/10 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ