【僕のヒーローアカデミア】 第15話 キャプ感想 雄英体育祭開幕! かっちゃん他クラスを煽りすぎぃ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

僕のヒーローアカデミア 第15話『うなれ体育祭』 感想(画像付)

上に行けば文句は言わせない、かっちゃんの上昇志向は嫌いじゃないなw
轟も父が来て闘志を隠さないなw
かっちゃんの宣誓に、他のヒーロークラスも炎上w
デクは体育祭で名を刻めるか?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/08 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ツインエンジェルBREAK】 第1話『十五歳の船出』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第1話『十五歳の船出』 感想(画像付)

いきなり最強の四天王を倒してしまったぞw どうするんだ?
ツインエンジェルの二人が可愛いのでいいですけどw
くぎゅは人外マスコット役が多くなってきたね。
先代ツインエンジェルとの共闘ととかないのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 第1話『Red Dragon』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話『Red Dragon』 感想(画像付)

前作と変わらず予算いくらかけてかる分からない異常なクォリティ!
マネーパワーあるとここまですごいもの作れるんだと溜息が出ちゃうw
ニーナちゃんはずいぶん惚れっぽいかと思ったら、発情でドラゴンに戻るのね?w
カイザルやリタちゃん達前作のキャラも登場!
今回もバハリマックスできそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第1話『とくぎは、かかしです』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第1話『とくぎは、かかしです』 感想(画像付)

動物に好かれるからって、かかしをやっていたとか意味が分からないw
緊張すると固まってしまうひなこちゃん。
自分を変えるために憧れの演劇部のある高校に入るが、なんと廃部になっていた!
下宿先の人たちも可愛いけど変わりものばかりw
メイド服が私服な真雪先輩…どう見ても小学生です!
どのキャラも可愛いですね♪
OPできららジャンプ風なカットがあるけど、きらら作品じゃないんだ?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/08 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ