【月がきれい】 第1話『春と修羅』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

月がきれい 第1話『春と修羅』 感想(画像付)

LINE会話とか多いとこが今時の中学生って感じですねw
小太郎と茜ちゃんは順調にリア充カップルになっていけるのかな?
中学生らしい反応の二人を見てるとムズかゆくなるねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/07 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第1話『運命の歯車』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第1話『運命の歯車』 感想(画像付)

ノゲノラ作者さんの原作のラノベのアニメ化!
リューズちゃんがオートマタなのに、人間らしすぎてえっちぃ!
変態と言われてもリューズちゃんなら許しちゃうよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/07 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【恋愛暴君】 第1話『私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第1話『私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 感想(画像付)

予想以上にマジキチで楽しめるアニメですね♪
何とかに刃物かって感じで、グリちゃんにキスノートを渡したのは危険だw
ヤンデレに百合に腐って忙しいなw
このテンポで最後まで突っ走って欲しいです!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ