【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第1話『僧侶の前に…俺だって男だよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第1話『僧侶の前に…俺だって男だよ』 感想(画像付)

僧侶だって男です煩悩だってありますw
5分でことに及ぶって早すぎますw
タイトルからしてアウトですが、そのままの内容でした!
2話以降はAT-Xでは規制解除版があるので期待できそうですね♪
放送が火曜日と遅れるのがネックですけど。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/03 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 

【つぐもも】 第1話『桜の香り』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第1話『桜の香り』 感想(画像付)

カツラの付喪神の宿主が女装男子だったのが酷い!
一緒にお風呂に入りたがる姉もいて、主人公のまわりは変なヒロインしかいないw
おさげメガネの委員長・千里ちゃんは毎回スカートの中を見られる担当なのかな?
お約束なキャラですねw
1話から皮被り発言する桐葉ちゃんがヤバいよw 






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/03 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ