【アリスと蔵六】 第1話『赤の女王、逃げる』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第1話 感想(画像付)

紗名ちゃんと蔵六じいちゃんのコンビがいい感じですねw
孫を叱るおじいちゃんみたい。
すごいのか微妙な超能力で戦っていくお話になるのか?
このまま日常ものでもいい感じがしますw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/02 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第50話 キャプ感想 鉄華団は歴史を変える礎に… 三日月の子供は元気そうなのが救いな結末

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話『彼らの居場所』 感想(画像付)

イオクがやっと圧死したのだけが溜飲さがった最終回。
オルガの仇もヤクザ映画のように仇討ちできました。
いつも暗殺で人が死ぬ作品だったねー。
マクギリスの乱が歴史を変えたので、鉄華団の犠牲も無駄でなかった。
三日月は子供を残したので救いもあるって感じです。
全体のシナプスは別にいいけど、4クールするにはぜんぜんボリュームが足りなかった!
これだけの話なら1クールで十分終われるよね?






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/04/02 ] TB(6) | CM(-) |  EDIT 

【GRANBLUE FANTASY】 第1話『蒼の少女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

GRANBLUE FANTASY 第1話『蒼の少女』 感想(画像付)

ソシャゲのアニメ化作品。
ヒロインとの出会いから始まる王道なファンタジーな導入ですね。
いきなり死にかける主人公はヒロインによって復活!
バハムートを召喚して反撃… いい引きで終わりますねw
先行放送のように2話連続で放送してほしかった!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:グランブルーファンタジー | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【進撃の巨人 Season2】 第26話『獣の巨人』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第26話『獣の巨人』 感想(画像付)

1期が終わってひさびさに進撃を見たけど、あの絶望感を思い出したw
ミケ分隊長お疲れさまでした…。 巨人やっぱり危険だ。
しゃべる巨人もいるんだ。音声機能があるのか?
変わらないクオリティで2期も最高です!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/02 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ