【幼女戦記】 第12話 キャプ感想 ターニャちゃんの戦争は終わらない! 神なる存在に宣戦布告だw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

幼女戦記 第12話『勝利の使い方』 感想(画像付)

共和国残党が南方大陸で策動し、戦争は終わらない!
世界のすべてが帝国の敵となり絶望的な戦いは続く…。
ターニャちゃんはこんな世界に送った存在Xを呪い、それでも抗戦を諦めないw
今度はアフリカ戦線!? ターニャちゃんはロンメルになってしまうのか?
合衆国ではアンソンの娘が軍に志願。
神の尖兵としてターニャちゃんの敵対者になりそう。
この戦いの続き、2期で見たいですね! 原作ストック出来るまで長そうかな…






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/04/01 ] TB(5) | CM(-) |  EDIT 

【スクールガールストライカーズ】 第13話 キャプ感想 全ての世界に隊長はいるのん? 椿芽ちゃんも無事に学園に転入して最終回♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第13話『決戦!フィフス・フォースよ永遠に』 感想(画像付)

世界との因果を断たれた存在がモルガナ。
椿芽ちゃんも前の世界から飛ばされて同じ境遇。
でも椿芽ちゃんはSGSの仲間がいたから、悪のモルガナにはならなかった。
幸子ちゃんも仮面を脱いで、モルガナと最終決戦!
モルガナがどこかに逃げ戦いは続くw
椿芽ちゃんと連れ戻した猫隊長はどこの世界にもいる?
いったい何者なんですかねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/04/01 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ