【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第48話 キャプ感想 止まらない限り鉄華団の道は続く…。 オルガの兄貴がぁぁぁ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話『約束』 感想(画像付)

団員を守りオルガ逝く…!
止まらない限り道は続く、オルガ死すとも鉄華団は前に進めるのか?
マッキーははしっこく逃げましたね。
イオク様もなかなか死なないなーw
オルガを失ったミカはどう動くのかな。
暴発しないか心配だ…。






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 

【亜人ちゃんは語りたい】 第11話『亜人ちゃんは支えたい』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第11話『亜人ちゃんは支えたい』 感想(画像付)

亜人ちゃんたちが高橋だけを頼り切るのはよくない。
教頭先生の意見も正論なんですよね。
悩む高橋先生に、ひかりちゃんたちが感謝のビデオレターを送る。
こんなん絶対泣くよ! いい最終回みたいだったw
夏が来るってことで次回はプール回かな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【風夏】 第11話『バンド』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第11話『バンド』 感想(画像付)

風夏ちゃんがソロデューしたいといいバンドは解散!?
落ち込む優に大胆な告白に出る小雪ちゃん!
でも優が選ぶのは風夏ちゃんでしたw
もう一度一緒にバンドするために曲を作る優…。
優が自分でバンドをしたいと再始動する展開は原作と違うルートでも同じなのね。
ザ フォールン ムーンは再結成できるのか? 
謎の新キャラがボーカルで登場とかだと笑いますけどw



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ