【うらら迷路帖】 第11話『千矢とくろう、時々涙』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第11話『千矢とくろう、時々涙』 感想(画像付)

九番への昇級なんとか合格です! まだまだ先は長そうw
千里眼って、もう占いでなく能力なんじゃないですかね…。
今回でお話としては一段落で、最終回は温泉回!?
楽しみすぎます~♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【セイレン】 第11話『桃乃今日子 第3章 カクセイ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第11話『桃乃今日子 第3章 カクセイ』 感想(画像付)

正一が意識してこのままハッピーエンドに進めそうかな。
今までのヒロインが変化球だったので、素直なルートかも?w
新登場のキャラは2期のヒロインか!?
分割2クールなのかは次回で発表を期待ですね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第10話『カラノワレモノ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第10話『カラノワレモノ』 感想(画像付)

麦にほだされビッチ先生が惚れちゃうんですか?w
それで恋に目覚める茜さんではないと思うけど。
ビッチを攻略する麦の本懐の物語だったのかこれ?w
花火ちゃんはどうなるんだよ!? 
結末が予想できないw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【政宗くんのリベンジ】 第11話『八坂祭の白雪姫』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第11話『八坂祭の白雪姫』 感想(画像付)

小十郎くんの白雪姫を見たかったw
目的のためなら拉致も辞さないガチレズ親衛隊怖すぎだろ!
頼れるのは師匠だけか?w
次で最終回、ニセ政宗の正体を暴いて終わりになりそうかな。
政宗のリベンジはこれからだエンドへw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ