【小林さんちのメイドラゴン】 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』 感想(画像付)

カンナちゃんたちの魔法少女が可愛すぎる劇w
ショタなのに魔法少女すぎる翔太きゅん♪
ルコアさんのエッチすぎる妖精は笑うわw あんな妖精いるか!
靴下を監視するカンナちゃんのせいでプレゼント出しにくかった小林さん。
季節外れのクリスマスエピソードでほっこりしました♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/16 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第10話『この素晴らしい仲間たちに祝福を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第10話『この素晴らしい仲間たちに祝福を!』 感想(画像付)

カズマまたまた死んでしまうとは情けないw
温泉を汚染していたのは魔王軍の幹部のスライムw
スライムってファンタジーでは実は強いんですよね。
3期の発表はさすがになかったー!
ゲーム化が決定! どんなゲームなんだよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/16 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第11話『真夏のアキバフェス開幕!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第11話『真夏のアキバフェス開幕!』 感想(画像付)

アキバフェスでマニアーズのライブ♪
そう期待してたら、偽の電気マヨネーズとの対決。
似せてないにもほどがあるw デブすぎるw
容疑は晴れたが、今度は秋葉禁止法だと!?
ライブして歌の力で政治を変えるのですね、分かりますw
タモツが敵に操られ能力が無くなった!? 急展開になってきたな…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/16 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ