【にゃんこデイズ】 第10話『秘密とツンデレ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第10話『秘密とツンデレ』 感想(画像付)

金髪ツンデレなのに猫が苦手とか、可愛すぎる嵐ちゃんw
友子ちゃんに助けられても、覚えてなさいとよと捨てセリフで去る。
いいツンデレですね♪
友子ちゃんには秘密を知られてデレてくれないかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【リトルウィッチアカデミア】 第10話 キャプ感想 ホレホレ蜂パニック! ダイアナのキャラ崩壊が酷いw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第10話『蜂騒ぎ』 感想(画像付)

アンドリューが再登場!
アツコと触れ合うことで、アンドリューは変わっていきそうかな。
ロッテちゃんにもフランクとのフラグが出来た♪
ラブストーリーにも期待できそうねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/13 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

【アイドル事変】 第10話 キャプ感想 主人公抜きの対決!? 伝説のアイドルとは何だったのかw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第10話『ダンシング・ヒロイン』 感想(画像付)

伝説のアイドルあっさり負けすぎだw
対決に関係なく首相は国民投票をする策だったとか!
でも投票なら、アイドル議員の方が支持されるんじゃないかな?
作戦ミスになる予感w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/13 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ