【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第47話 キャプ感想 クーデリアさんも子作りしよう! 鉄華団に希望はあるのか?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話『生け贄』 感想(画像付)

やっぱりアトラちゃん子作り済みだったw
クーデリアさんまで巻き込む家族計画まだ考えていたか!
生贄にされた鉄華団。
別人となって生き延びるようと案が出た時、すでにギャラルホルンによる包囲完了!
やはり全滅エンドしかないのか?
包囲を指揮してるのがあのバカならなんとかなりそうなんだけどw どうかなー。






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(8) | CM(-) |  EDIT 

【亜人ちゃんは語りたい】 第10話『デュラハンは時空を超えて』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第10話『デュラハンは時空を超えて』 感想(画像付)

町ちゃんの頭を落とすとどうなるんだろう…?
頭だけ離れてるんだから、危険な落とし方とかもしそうで心配だw
物理的な見地からのデュラハンの考察が興味深い!
町ちゃんにも影響を与え、将来研究者の道に進みそうね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【風夏】 第10話『運命』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第10話『運命』 感想(画像付)

トラックに風夏ちゃんが轢かれ…!?
アルパカの犠牲で助かって、運命が原作と分岐しただとw
なるほど、1クールで終わりなら原作展開じゃ完全バッドエンドだからね…。
風夏ちゃんがソロデビューするアニメオリジナル展開に!?
残された優たちのバンドはどうなるんでしょうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【BanG Dream!】 第8話 キャプ感想 ライブも文化祭のシーンもよかった! さすが今回に賭け万策尽きて次回特番になるだけあったかなw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第8話『走っちゃった!』 感想(画像付)

やっと沙綾ちゃんも参加でバンドメインバー揃いましたw
沙綾ちゃんを応援する元メンが優しいいね。
キャラも総登場で今回で最終回でもいいかもw
なお、次回は万策尽きて特別篇ですよー!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ