【幼女戦記】 第9話『前進準備』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

幼女戦記 第9話『前進準備』 感想(画像付)

まさかのドクトル再登場に吹いたw
V1なんてオーパーツを完成させるってドクトル天才か!
でもロケットで音速で発射されるターニャちゃんたちにとっては天災w
挿入歌がまるで最終決戦へ行くような次回…ターニャちゃんの前にはアンソンが待ってるのかな?
部隊初のリタイア者は腐ったジャガイモが原因ってw 食べ物大事だね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/11 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【スクールガールストライカーズ】 第10話 キャプ感想 オディールさん学校でも孤独なのかw 陽奈ちゃん友達思いの良い子だ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第10話『参上!孤独の騎士』 感想(画像付)

なぜオディールさんは動画を撮り直す発想がなかったw
幸子ちゃんは同じクラスだったけど、陰が薄くて気づかないってすごいな!
やはりオディールさんはただものじゃないなw
次回またネタ回ぽいんですけど、1クールでちゃんと終わるんだろうか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ