【うらら迷路帖】 第10話『四人と昇格試験、時々試練』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第10話『四人と昇格試験、時々試練』 感想(画像付)

迷宮に行く試験っていきなりRPGぽい展開ですねw
九番でこれだとこの先の試験は難しそうだ…。
千矢ちゃんが連れていかれる展開!! これって試験に失格なんてなってしまうの。
急なシリアス展開になってきたね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(8) | CM(1) |  EDIT 

【セイレン】 第10話『桃乃今日子 第2章 オサガリ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第10話『桃乃今日子 第2章 オサガリ』 感想(画像付)

今日子ちゃん編は王道のラブコメしてるね。
このまま安心してエンドまでいくのかな?
ここまで順調だとなんか不安になってくる不思議w
常木さんはサブキャラとしていい味だしてますね。
別なカワイイ面も見せてくれますw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【政宗くんのリベンジ】 第10話『疑惑の新学期』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第10話『疑惑の新学期』 感想(画像付)

兼次には簡単にデレてしまってる愛姫ちゃん。
いったい今までの政宗のやってたことっていったいw
政宗は1か月筋トレしかしてなかったのか進歩がない!
このままではリベンジならずで終わってしまいそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第9話『Sweet Refrain』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第9話『Sweet Refrain』 感想(画像付)

麦は完全に茜の手に落ちちゃってますねw
どうなるんだろうね? 捨てられても花火ちゃんと元戻ることも出来ないだろうに。
フラれた花火ちゃんは軽井沢にえっちゃんと旅行へ。
もうレズエンドでもいいような気がするけど…どうなればこの作品ってハッピーエンドになるんだろうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ