【小林さんちのメイドラゴン】 第9話『運動会!(ひねりも何もないですね)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第9話『運動会!(ひねりも何もないですね)』 感想(画像付)

さすが京アニ! 運動会での子供たちの動きがすごく良かった♪
ルコアさんの胸がワールドサイズには笑ったw どんな借り物だよ!
リレーでのカンナちゃんにはリコちゃんでなくても好きにならずにいれないね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/09 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第9話『この不浄な温泉街に女神を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話『この不浄な温泉街に女神を!』 感想(画像付)

温泉やっとキター♪
でも絶妙に見せないスタイルなんですかw
温泉まで浄化しちゃったアクアちゃんが駄女神すぎる!
信者にまで魔女扱いされるとはw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/09 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第10話『幽門開いてしまったのですか?!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第10話『幽門開いてしまったのですか?!』 感想(画像付)

マヨちゃんは食べ物がない敗戦後もアキバで生きてたんだ…。
だからって、食べれるときに食べるって大食いすぎだろ!w
吸い込まれそうになって鯉のぼりでパンモロの4人がシュール♪
ラーメン食べすぎの破繰者が消えると、ラーメンだけになるのは何かのマンガで見た気がするw
全身にラーメン入ってるてどんな体なんだよ…!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/09 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【One Room】 第9話 キャプ感想 幼馴染が巨乳すぎる件w 大きすぎて他の設定が頭に入りません!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第9話『青島萌香は覚えてる』 感想(画像付)

三人目のヒロインの青島萌香ちゃん編スタート。
作家志望の主人公の幼馴染でミュージシャンを目指してる子。
だからって胸を強調しすぎだw
どっちの夢が先に叶うんでしょうね?
二人とも夢を諦めるエンドは嫌だw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/09 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ