【にゃんこデイズ】 第9話『その名は、嵐』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第9話『その名は、嵐』 感想(画像付)

あづみちゃんにいつも勝てないツンデレ嵐ちゃん登場!
スペック高いお嬢様に勝てる要素がない?w
せめてマラソンでは勝てるのか?
今回は、にゃんこ成分が深刻に足りないぞw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【リトルウィッチアカデミア】 第9話 キャプ感想  時を超えた再会、アンデッドなギャグ回と思ってたらイイハナシ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第9話『ブライトンベリーアンデッド紀行』 感想(画像付)

よみがえったアンデッドがまさか校長の知り合いだったとは…。
笑わせて、やがてホロリとさせるいいお話しでした。
校長先生も良いキャラですねw
毎回が良回で本当に毎回楽しみなアニメ♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/06 ] TB(5) | CM(-) |  EDIT 

【アイドル事変】 第9話 キャプ感想 現役VSレジェンドアイドル議員! 物理的な攻撃は違法じゃないのん?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第9話『議員服と機関銃』 感想(画像付)

レジェンド議員のCVもレジェンドすぎるw
強すぎるCherry7に対抗するため、夏月ちゃんたちは超党派で挑む。
団結した歌のパワーで対抗できるのか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/06 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ