【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第46話 キャプ感想 ギャラルホルンでの位も剥奪されマクギリス終わった…!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話『誰が為』 感想(画像付)

帰る家もなきオルフェンズたちの見た夢の果て…。
アインと会ったことで宇宙の民のことも知って成長したガエリオ。
ただ覇権を求めて、最後は何もかも失ったマクギリスとの差が…。
火星にも手が回り、鉄華団にもマクギリスにももう戻る場所もないか。
やはり全滅エンドしかなさそう…
アトラちゃんはミカとの子作り終わってるんですかね…?
遺児となった子をアトラちゃんが育てるって最終回になるのかな。
ジュリエッタは生き残りそうね♪






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/05 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 

【BanG Dream!】 第7話『ケンカしちゃった!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第7話『ケンカしちゃった!』 感想(画像付)

沙綾ちゃんは倒れた母のためにライブを休み、バンドメンバーに迷惑をかけたのが負い目に…。
それがずっと尾を引いてバンド活動に戻れないんですね。
香澄ちゃんたちは、沙綾ちゃんと一緒にバンドしたいと説得するが難しそうですね。
楽器店にいた先輩がマジキチでやべぇのですがw
香澄ちゃんだけでキチキャラはお腹いっぱいだよ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【亜人ちゃんは語りたい】 第9話『亜人ちゃんは試したい』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』 感想(画像付)

サキュバスによって恋愛の上での催淫は避けれない。
それで試してみる佐藤先生ですが…すごい破壊力だよ!
けしからん胸でしたw
雪ちゃんの恥ずかさで出る氷も良かったですね♪
町ちゃんの胸の大きさに暑さも忘れた。いつもオチが上手いですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/05 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【風夏】 第9話『デート!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第9話『デート!』 感想(画像付)

デートで変装してきた小雪ちゃんが不審者すぎるw
前の炎上にこりずにデートするなんて度胸あるよね…。
風夏ちゃんは優と小雪ちゃんとのデートにもやもやする。
それは嫉妬だよね?
ソロデヴューを誘われても断った風夏ちゃん。
そちらを選んでいれば運命は変わったのかな…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ