【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第9話『青春!紅の決闘』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第9話『青春!紅の決闘』 感想(画像付)

降神姉妹も五稜郭館学園に編入!?w
前に負けた天音ちゃんは面白くなくて、勝負を挑む!
食費欲しさにお米券で受ける降神姉!
その勝負の末に、生まれる友情!? これが青春だ感動したw
椿芽ちゃんはついに過去を思い出し、平行世界から来たと判明。
ネコ隊長が同じ時に現れたって、まさか隊長がこの世界の椿芽ちゃんなんてことは?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/04 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【幼女戦記】 第8話『火の試練』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

幼女戦記 第8話『火の試練』 感想(画像付)

人間の楯まで使って来る共和国軍。
民兵と非戦闘員の区別が出来ない厄介な市街戦。
非情な任務に疑問を持つ部下に、責任は命令を出した者にあると諭すターニャちゃん。
部下に対しては責任ある上官だね。
アンソン大佐生きていた!?
存在Xの介入で厄介な敵としてターニャちゃんと再び対決となりそう。
神のくせにどこまで介入してくるんだよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/04 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ