【うらら迷路帖】 第9話『母と心得、時々あなたのため』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第9話『母と心得、時々あなたのため』 感想(画像付)

千矢ちゃんでなく紺ちゃんの母でしたーw
ノノちゃんに災厄が降りかかるというので、回避するため奮闘する千矢ちゃんたちだが…
うららは上に進級するのが厳しいんですね。
いよいよ十番うら同士での本戦がスタート!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/03 ] TB(10) | CM(1) |  EDIT 

【セイレン】 第9話『桃乃今日子 第1章 カテイブ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第9話『桃乃今日子 第1章 カテイブ』 感想(画像付)

幼馴染で正当ヒロインぽい今日子ちゃん♪
三人目で一番まっとうなヒロインに見えます。
EDも力入ってるなw
茶道部の二人はアマガミのままなんですが…留年してるのかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/03 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第8話『Sweet Refrain』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第8話『Sweet Refrain』 感想(画像付)

告白してフラれ、前に進もうとする花火ちゃん。
でもその頃、麦は茜にNTRてるわけで…。
花火ちゃんをフッた先生も悲惨だね。
このままじゃ茜ビッチ大勝利になっちゃいそうなんだけど?
もう見てられない展開だよ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/03 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【政宗くんのリベンジ】 第9話『愛とも恋ともいうけれど』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第9話『愛とも恋ともいうけれど』 感想(画像付)

寧子ちゃん今回でリタイアか…。
愛姫ちゃんの好みは太ましいタイプだったとはw
突然現れた偽のブタ政宗!? 太っていればいいのかよ?
政宗はリベンジ無理な感じですね。 今度は太り直して挑戦するかね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/03 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ