【小林さんちのメイドラゴン】 第8話『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


小林さんちのメイドラゴン 第8話『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』 感想(画像付)

エルマちゃんもチョロゴンですねw
腹ペコキャラでカワイイです♪
嫉妬するトールちゃんが小林さんとますます夫婦ぽいね!
就職したエルマちゃんだけど、どうやって就活したんだろ?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/02 ] TB(10) | CM(1) |  EDIT 

【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第8話『この痛々しい街で観光を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第8話『この痛々しい街で観光を!』 感想(画像付)

アクシズ教って邪教じゃね?w
変わり者ばかりの信者なのに、声優は無駄に豪華!?
信者も神に似るものなんですかね、さすがアクア様を信じる変な人ばっかw
勧誘方法がヤバいカルトの見本市じゃねぇか!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/02 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第9話『ゲームのカードで戦ってしまったのですが!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第9話『ゲームのカードで戦ってしまったのですが!』 感想(画像付)

サークルクラッシャーの姫ネタと思ったら、TCGでデュエルだったでござる。
イメージ映像のバトルは熱いのに、実際は地味というのがワロタw
タモツがどう見ても遊戯だったし徹底してるなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/02 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ