【One Room】 第8話 キャプ感想 桃原奈月ちゃん、またねー♪ 最高の妹ちゃんでした!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第8話『桃原奈月は素直になれない』 感想(画像付)

奈月ちゃん本当に兄思いの妹ちゃんでしたね。
素直になれないツンデレさが最高カワイイです♪
次回から奈月ちゃんがいないと寂しくなるね…。
EDでは結衣ちゃんの隣に奈月ちゃんが追加。
ヒロインコンプリートが楽しみねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/01 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【双星の陰陽師】 第46話 キャプ感想 悠斗のヤンホモ魂が、ろくろを闇堕ちさせる!?

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第46話『悠斗』 感想(画像付)

双星の片割れである紅緒ちゃんの陽の反対として出来てしまったのが悠斗。
ゆえに、双星のろくろに魅かれるわけですね。
ヤンホモになったのもそんな理由があった。呪われた運命だね…
悠斗の歪んだ想いが、ろくろを破星王に覚醒させてしまう!
元に戻すのが紅緒になるんだろうね。それで次回のサブタイも紅緒ちゃんですw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/01 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ハンドシェイカー】 第8話 キャプ感想 アイドルがデートを邪魔しにやってきたw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第8話『Sing a Sonic』 感想(画像付)

コヨリちゃんとのデートを邪魔されちゃ怒るよねw
コダマ&ヒビキのコンビも強いね。
流石アイドルだけに鉄壁のパンチラガード!?
リリ会長のパジャマも刺激的!
弟君が誘惑されないか心配だw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/01 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ