【小林さんちのメイドラゴン】 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』 感想(画像付)

ルコアさんを召喚してしまったショタが羨ましいぞw
これは良いおねショタですわ~♪
カンナちゃんとリコちゃんのキマシタワーもよいですわ!
ファフさんと滝谷のホモ…友情もあり、いろいろ要素が多すぎですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/16 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』 感想(画像付)

カズマのエクスリバーw
ちゅんちゅん丸って名前よりはましかな。
カズマまた死んでしまうとは情けない! エリスちゃんによってまたも復活です。
アクアちゃんカズマのを鼻で笑って酷すぎw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/16 ] TB(10) | CM(1) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第7話『無理というのはウソつきの言葉』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第7話『無理というのはウソつきの言葉』 感想(画像付)

ブラック会社ワ〇ミがモデルだけど、居酒屋でなく執事喫茶になってるw
洗脳されたタモツがヤバイw
バグリモノでなく洗脳されたバイト戦士が敵って!
有紗ちゃんは実力行使で倒して容赦ねぇw
まとめちゃんを人質の取られ、まよちゃんたち脱衣の危機!
毎回、有紗ちゃんは良い脱がされっぷりですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【One Room】 第6話 キャプ感想 奈月ちゃんのマッサージに癒される~♪ 最高すぎる妹ちゃん!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第6話『桃原奈月はほっとする』 感想(画像付)

この妹ちゃん兄が好きすぎてヤバいよw
奈月ちゃんが可愛すぎる!
こんな妹にマッサージされたら癒されまくりですね♪
上に乗るは兄妹でも危険ですw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ