【アイドル事変】 第6話『TOO SHY SHY GIRL!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第6話『TOO SHY SHY GIRL!』 感想(画像付)

まさか偉人議員も、後の世でこんなアニメに出されるとは思ってもなかったよねw
怖い話の議員が完全に稲川さんだったのはいいのかな?
いろいろネタをブッこんできます!
たーのしー国会アニメだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/13 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【リトルウィッチアカデミア】 第6話『ポラリスの泉』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第6話『ポラリスの泉』 感想(画像付)

シャリオもかつては劣等生だったみたいですね。
アツコは憧れの人の過去を見たことで、自分の進み道が分かってきたかな。
アンドリューもなかなかいいキャラでした。
魔法界を復興させる協力者になるのでしょうか? 再登場に期待!
アーシュラ先生の髪が赤くなったのはやはりシャリオってことなんでしょうね。
なぜ正体を隠してるのか気になるね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/13 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【にゃんこデイズ】 第6話『あづみとエルザ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第6話『あづみとエルザ』 感想(画像付)

あづみちゃんの愛猫はターキッシュアンゴラのエルザちゃん。
お嬢様の猫だけにお高いですねw
性格もツンデレで可愛いにゃんこ♪
友子ちゃんと友達になろうとした理由が、まさかのネコのヘアゴムw
ヘアゴムが本体かよ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ