【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第43話 キャプ感想 ガエリオついに仮面を脱ぐ! アインの意思と共に戦い主人公みたいだw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話『たどりついた真意』 感想(画像付)

まるでガエリオが主人公みたいだw
アインの脳を元に作ったシステムでヴィダールはバルバトスと互角!
反逆者となりバエルを得たマクギリスと戦う表舞台に出たガエリオさん。
しかしマクギリスにも同様の技術があって、ガエリオくんに勝ち目はあるのか?
ガエリオとマクギリスどちらが権力を握るのか…盛り上がってきましたw






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 

【BanG Dream!】 第4話『怒っちゃった!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第4話『怒っちゃった!』 感想(画像付)

やっと香澄ちゃんの音楽にツッコミするキャラが登場!
でも、キラキラ星はスルーなのね…w
どうしようこのままでは、文化祭でもキラキラ星でライブだよ!w
たえちゃんの登場に、お弁当をいっしょに食べれず怒る有咲ちゃん。
集まったメンバーにまともな人がいないぞ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【亜人ちゃんは語りたい】 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』 感想(画像付)

ひまりちゃんだけでなく、家族みんながひかりちゃんへの家族愛が素晴らしいね!
甘やかし過ぎは、ひかりちゃんのためにならないけどw
サキュバスの佐藤先生の催淫に耐える高橋先生の忍耐力。
これはもう結婚相手に最高じゃないか?w
デミちゃんに理解ありすぎな先生は、デミちゃんにモテモテ♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(13) | CM(0) |  EDIT 

【風夏】 第6話『氷無小雪』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第6話『氷無小雪』 感想(画像付)

優と仲直りに行った小雪ちゃん。
謝ることはできたけど、友達なんだね…優にとっては。
風夏ちゃんと会って銭湯に行くことになる小雪ちゃん。
ファンでもある風夏ちゃんは小雪ちゃんの恋も応援するってややこしいなw
こじれていきそうなトライアングル…。
さらに、小雪ちゃんが優と会ってる写真が撮られていた。
スキャンダルで炎上展開どうなる!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ