【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第6話『急襲!SF大作戦』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~


スクールガールストライカーズ 第6話『急襲!SF大作戦』 感想(画像付)

今回もイイ感じにぶっ壊れて楽しい回でしたw
水着回からの、主オブリを釣るカオス展開!
作戦会議のテロップ演出とかシンゴジラぽいよねw
ラストシーンの椿芽ちゃん以外が写真から消えるのがホラー。
ここからシリアス展開になるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/11 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【幼女戦記】 第6話『狂気の幕開け』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

幼女戦記 第6話『狂気の幕開け』 感想(画像付)

列強が協商連合に肩入れして動き出す。
不信神者のターニャちゃんを屈服させるため裏で手を引く存在Xの仕業!
幼女一人に世界大戦を誘発させるとは、心狭いぞ神さまw
ターニャちゃんの隊がチートでも全戦線をフォローできないし。
その前に国の経済が破綻しそう。
ってか、制作の方が先に万策尽きて次回総集編だ!!
次回早く見たいのにー!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/11 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ