【うらら迷路帖】 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 感想(画像付)

キツネの憑いた紺ちゃんに千矢ちゃんもタジタジw
狐霊の占いは危ないね。
4人とも他に人がいないとこでの痴態でよかったよねw
憑依されると体も柔らかくなるのか、さすが狐フレンドだね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【セイレン】 第6話『宮前透 第2章 タイセン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第6話『宮前透 第2章 タイセン』 感想(画像付)

このルートは廃人ゲーマーに向かっていくのか?w
ガソガル動物園の再現度の高さ…。 もっとゲームはエンジョイしろよw
鹿育成の後輩のパラメーターは何か下ネタだよ!
この世界はなんでこんな鹿人気なのん?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第5話『DESTRUCTION BABY』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第5話『DESTRUCTION BABY』 感想(画像付)

茜先生の前には、初心な鳴海先生など容易かったw
花火を相手に大人げない当てつけだな…クズ同士同レベルでやるってことか?w
麦と関係を重ねる花火ちゃん、もうこっちでいいんじゃないかな?
今回もヤバいシーン多くてBPOに怒られそうよねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【政宗くんのリベンジ】 第6話『突撃!お宅訪問戦』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第6話『突撃!お宅訪問戦』 感想(画像付)

愛姫ちゃんにキスできない政宗w
イケメンになっても意気地なしなままですね…。
寧子ちゃんのことを政宗のママは知っていた?
幼馴染だけど、政宗みたいにイメチェンして分からないってパターンかなw
政宗にやっぱりリベンジする気で近づいてるのか気になるね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ