【小林さんちのメイドラゴン】 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』 感想(画像付)

ファフニールさんゲーム好きになって引っ越してきたw
同居を許す滝谷さんはさすが小林さんの同僚ですね!
トールちゃんたちの修行は楽しそう♪ する必要はないのだけどw
リコちゃんのカンナちゃん好きが、まじヤバくね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/09 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第5話『この仮面の騎士に隷属を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第5話『この仮面の騎士に隷属を!』 感想(画像付)

容疑もと借金も晴れてもう最終回でいいんじゃないかな?w
魔王軍幹部との戦いなのに、シリアスにならないこの素晴らしいポンコツたち!
乗っ取られたダクネスさんは強敵だったw
ある意味活躍だったダクネスさん、可愛いよララティーナ、可愛いよ♪







以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/09 ] TB(10) | CM(1) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第6話『メモリがいっぱい』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第6話『メモリがいっぱい』 感想(画像付)

ラトゥちゃんの魔改造で自作PCが知能を持ったロボに!
ぴゅう子って名前が昭和すぎるよ、タモツw
感情すら持ったPCが、タモツを守るために自己犠牲を発揮。
まさかこの作品でこんなイイハナシがあるとは…
ふり幅の広いアニメですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/09 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【One Room】 第5話 キャプ感想 ロリ妹ちゃんが第2部のヒロイン!お世話を焼いて管理しちゃうぞ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第5話『桃原奈月は世話を焼く』 感想(画像付)

第2部、桃原奈月編スタート♪
ダメな兄の世話を焼き管理しに来たと言う可愛すぎる妹ちゃん!
何をしても可愛いのかよ!!
毎週癒されそうですw







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/09 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ