【双星の陰陽師】 第43話 キャプ感想 来ちゃった、ろくろにホモ・ラブコールw ケガレにもモテる主人公w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第43話『千年の夢』 感想(画像付)

有馬は魂となって千年前の晴明の計画の全貌を見て来た。
禍野もケガレも人の悪の気が作り出すものだったとはね。
全ては浄化するための双星。
ケガレでであってもどうするかは、ろくろしだいか。
珠洲姉さん良いこというじゃんw
最後に熱烈ラブコールしてじた悠斗。
来ちゃったじゃねーよ! やはり最後の敵は悠斗かw







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/08 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ハンドシェイカー】 第5話『Meet Yet』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第5話『Meet Yet』 感想(画像付)

プレメモ販促、乙w
タヅナとはぐれてしまったコヨリちゃん!?
手離してダメなのに、気づかないってどういうこと?w
15分から2時間まで手放しOKになってるし… もう手離しても大丈夫じゃない?
弟ラブすぎるお姉さんがヤバすぎます!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/08 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ