【アイドル事変】 第5話『保育園天国』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第5話『保育園天国』 感想(画像付)

歌で洗脳でなく説得というスタイルで珍しい解決w
若葉新党の三人も可愛いね♪
警察がちょっと使えなすぎでこの日本は心配w
アイドル議員に頑張ってもらうしかないわけですねー!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/06 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【リトルウィッチアカデミア】 第5話『ルーナノヴァと白い龍』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第5話『ルーナノヴァと白い龍』 感想(画像付)

FXするドラゴンとか夢も希望もないなw
財政難で苦しむルーナノヴァ。これも少子化の影響?w
借金が過払いと指摘するダイアナさんが、まじアデーレ法律事務所でした。
何でも出来て有能だね!
魔法が消えゆく世界で、希望を見出すのアツコの熱い気持ちかもね。
今は劣等生でも未来の魔法界を救うかもと期待しちゃう!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/06 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【にゃんこデイズ】 第5話『はじめての寄り道』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第5話『はじめての寄り道』 感想(画像付)

ブルジョアの店高すぎ!
友子ちゃんとあづみちゃんが仲良くなっていっていいね♪
にゃんこが全くでないので、作品名に偽りありな気がするけどw
初めて出来た友達にあわあわな友子ちゃんに和みました!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/06 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ