【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第42話 キャプ感想 あの日へと進みだす鉄華団、あの日ってなんだよ? ナレが不吉すぎるw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話『落とし前』 感想(画像付)

兄貴の仇を討った鉄華団。
そしてついにマクギリスが、ギャラルホルンの欺瞞を正すために動く。
やっと仮面の男とマクギリスの対決に進みそうですね。
鉄華団もマクギリスと一蓮托生であの日に向かって進みだす。
あの日って何が起きるのか…怖いですね~。







テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(5) | CM(-) |  EDIT 

【BanG Dream!】 第3話『 逃げちゃった!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第3話『 逃げちゃった!』 感想(画像付)

香澄ちゃんの延々と歌い続けるキラキラ星に狂気を感じたw
カワイイかもで済ますお客さんのいる優しい世界!!
巻き込まれた有咲ちゃんが、カワイソウで可愛かった♪
りみちゃんもこのままバンドに入っちゃうんだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【亜人ちゃんは語りたい】 第5話『雪女ちゃんは冷たい』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第5話『雪女ちゃんは冷たい』 感想(画像付)

お湯まで凍らせるかもって心配は、雪ちゃんには深刻ですよね。
雪女の伝承を調べて先生がやったのは、足湯をさせての伝承の朗読!
感情によって出た足のヒア汗の氷だったとはw
まわりを凍らせるかもしれない不安がなくなり、雪ちゃん良かったですね。
これからは明るい雪ちゃんでいて欲しいw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(13) | CM(0) |  EDIT 

【風夏】 第5話『仲間!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第5話『仲間!』 感想(画像付)

小雪ちゃんとは両想いでご近所…主人公は恵まれすぎだろw
バンドの新メンバーとして石見沙羅先輩が登場。
クールキャラと思ったら、感情表現がヘタなだけな人だったw
優といつもSNSで話してたと人だったとかこの世界狭すぎだ!
もう優にデレデレなんですけど?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Rewrite 2ndシーズン】第17話キャプ感想 Terra編突入、ロリ小鳥ちゃんと朱音ちゃんが可愛い!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

Rewrite 2ndシーズン 第17話『地球救済ハンター』 感想(画像付)

コタロウだけが年上の状態で始まったTerra編!
朱音ちゃんや小鳥ちゃんがロリ可愛い♪
ショタの吉野は成長すると何であんなになるのか残念なw
今度のコタロウは、世界を救えるのか? 期待!



記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(2) | CM(2) |  EDIT 











  ブログパーツ