【スクールガールストライカーズ 】 第5話『白熱!チーム対抗戦』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第5話『白熱!チーム対抗戦』 感想(画像付)

がっつりチーム戦かと思ったら、ギャグ分多すぎで楽しいw
天音ちゃんのツンデレぶりが発揮されていて良かったです♪
伊緒ちゃんの得意なバレーがまさか必殺技になるとは…どこの戦隊ものかな?w
シャワー&お風呂で1話に3回は新記録達成! どこまで記録を伸ばすのか期待!?





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/04 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【幼女戦記】 第5話『はじまりの大隊』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

幼女戦記 第5話『はじまりの大隊』 感想(画像付)

ターニャちゃんの可愛い宣戦布告はズルすぎw
出撃を遅らせるために、地獄の特訓を課すターニャちゃん
でもそれで頑張ってしまう愛国軍人たち!
編成された精鋭の大隊は、空軍もいない遅れた敵国軍を蹂躙!!
戦争は二次元から、空を含めた三次元の戦いに変わっていく…。
チート幼女の戦争介入でこの世界大戦はどうなっていくんだろう?w





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/04 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ