【うらら迷路帖】 第5話『花嫁と神様、時々はっくしゅん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第5話『花嫁と神様、時々はっくしゅん』 感想(画像付)

酔った千矢ちゃんも可愛かった、迷惑だけどw
千矢ちゃんには何かやっぱり力があるみたいですね。
ただの可愛い野生児じゃないw
風邪をひいて紺ちゃんに看病してもらっていいな!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【セイレン】 第5話『宮前透 第1章 コウカン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第5話『宮前透 第1章 コウカン』 感想(画像付)

宮前さん編スタート!
すでにもう好感度高い感じなんですが? この後どるなるのかw
特撮好きでゲーマーというなかなかのオタだった宮前さん。
最後のシーンってまさか彼氏持ちってオチじゃないよね? 家族だと思いたいw
ゲームのロボが、軌道戦士ガソガルってw 大丈夫なのかな。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(13) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第4話『Bad Apple!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第4話『Bad Apple!!』 感想(画像付)

茜先生ヤバすぎ!w
寝取り趣味のメガビッチとか極悪すぎでしょ。
花火ちゃんはショックからえっちゃんに逃げて、ついにレズの本懐にw
頼る咲は麦じゃないんだ?
鳴海先生はマザコンで茜先生が母に似てるから好きになったのか。
見る目が無さすぎですよね…。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【政宗くんのリベンジ】 第5話『ミステリアス・キャット』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第5話『ミステリアス・キャット』 感想(画像付)

寧子ちゃん、なかなか強烈な属性ですね。
穿かない主義なのん!?w
強力なライバル登場にデレ愛姫ちゃんも機嫌が悪い…。
愛姫ちゃんのスク水最高ですね♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ