【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 感想(画像付)

ララティーナお嬢様w
ダクネスちゃんのお見合い話!?
カズマのクズっぷりに魅かれるダクネスがマジでヤバすぎw
いつの間にカズマの子を身ごもってたんですかね?w



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/02 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【小林さんちのメイドラゴン】 第4話『カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第4話『カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)』 感想(画像付)

カンナちゃんを小学校に通わせる小林さん優しい!
ドラゴンでも女の子。同じくらいの年の子と遊びたいよね。
ちょっと危ない(百合)友達も出来てよかった♪
ルコアさんたちのドッチボールは危険だから止めなさいw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/02 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第5話『負ける要素、なし!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第5話『負ける要素、なし!』 感想(画像付)

今回はストVコラボで各ゲーバトルで面白すぎw
脱ぐほどゲーム強くなるってなんでなんですか?
ストII他のレトロゲームネタも濃かったですねw
回をますごとにスタッフの趣味が全開になってきて楽しすぎ。
次回はPC制作ネタか…サブカルを制覇していくスタイルなのかな?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ