【双星の陰陽師】 第42話 キャプ感想 ろくろの驚くべき正体とは…!? 有馬さん、生きてたw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第42話『故郷は禍野』 感想(画像付)

ろくろは禍野で拾われたんだから、ケガレかもとは予想してたけどやっぱりね…。
人間として暮らせてたのは双星だったからなのか?
12天将も倒され最大のピンチで、有馬さんが帰ってキター!
今までどこに行ってたんですかね?w







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/01 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ハンドシェイカー】 第3話『Live Lab』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第3話『Live Lab』 感想(画像付)

ロリ上司との対決はあっさり勝利。
恥ずかしい二つ名をつけないといけないの!?
それはやめて欲しいですね~!
寝る時も手を離せないって不便すぎないですか、トイレにも一人でいけないしw
次の敵はおねしょたコンビか!?



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/01 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ